November 27, 2010

久々の更新で~す(汗)

少しバタバタしてましてブログの更新してませんでした・・・
半年間の間での出来事です。
9月に本格的にS15シルビア始動しました。
P1000372P1000373






APでのタイムですが、ハーフウエット状態でしたので
P1000715






↑のタイムでした(汗)

今後何処までノーマルボディ&快適装備残したままタイム伸ばせるかなって感じです。

続きまして、お客さんのS15シルビアのエンジンO/Hです
17万キロ走行ですので、色々と交換&修正が多かったです。
IMG_0768IMG_0770IMG_0771

















出来上がりの写真は撮りそこないました・・・

続きまして長野県松本市までポルシェを引き上げに行った時の写真です
IMG_1141






続いてエンジンO/H中のBNR32です。
P1010040






今年中には納車できるよう頑張って作業進めてます

その他色々ありましたが・・・
マメにブログ更新に心がけます

auto_factory_stealth at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 27, 2010

HKSの最新タービンキットGT3037Sを取付けてみてます

またまた久々のブログ更新に為りました(汗)

今回HKSさんから発売されたシルビア用GT3037キットを取付けてみました
DVC003520






とりあえず今回はノーマルエンジンのS15↓をベースで使うので
P1000332






エンジンを降ろして
P1000334






ヘッド廻りに手を入れてガスケットが敷いてあるスペアのSRエンジンに載せ替えます。

そのエンジンにタービンを取付け準備出来たので
P1000337






作業開始から3日目にしてようやくエンジン始動!

仕事の片手間にしてるので少し時間がかかりましたが、何の問題もなく1発で始動してくれました(笑)
DVC00352 (2)






明日にはコザコザをして、残る作業はGTウイングの取付け&ブレーキの変更&コレクタータンク取付け&ブッシュ打ち変え&アライメントで最後にコンピューターセッティングして終了です

まだまだ道のりは長いですが、5月4日にはサーキットでテストをしたいのでそれまでには終わらせないと…(滝汗)

ま~頑張ります!

auto_factory_stealth at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 26, 2010

久々の更新になってしまいました・・・

3カ月程ブログの更新を放置してました

何かと忙しくしていて・・・
↑忙しいふり(笑)

今年に入ってからは、スポーツ系車輌の入庫が少し多かった気がします。
DVC00343DVC00345






まいどおなじみミノッチさんのエボⅩとRYOくんさんのBNR34です

ミノッチさんは、今回色々やっちゃいました
車高調をHKS→アラゴスタ
マフラーを柿本→東名フルチタン
触媒ストレートをオリジナル→東名フルチタン
Fパッドを制動屋→制動屋N1500R

RYOくんさんは、、、内緒です(笑)


それから自分のバイクのマフラー交換しました
P1000142P1000141






なかなか良い音になり満足です

少し暇に!?なって来た事だしブログの更新頑張りま~す!

auto_factory_stealth at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

January 13, 2010

雪が・・・

今日は朝起きて外見てビックリ!
DVC00260







予想はしてましたが、まさかこんな積るなんて・・・

車に乗込んで出発するまで、だいぶ時間ロスしましたよ(汗)

ほんと最近忙しくブログ更新出来ませんでした・・・が、まだ忙しさのピークは迎えてません(滝汗)

写真ばっか溜まって行く一方で、なかなか更新までは

そのうち時間見て徐々に更新していきます!

しかし今日は寒い

auto_factory_stealth at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

January 04, 2010

謹賀新年

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

休み気分も抜け切れず仕事開始となりました

休み中に事故も無く・・・と言いたい所ですが数台の事故車が(汗)

今年は年明けから忙しい予感がします。。。

明日は早速車検で陸運局に


今年も頑張ります!

昨年同様、皆様今年も宜しくお願いします。



auto_factory_stealth at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)